ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロ雑記】魔女の描く森のほとりで

魔女の描く森のほとりでガチャのアイテムメインでコーデされたインテリア

魔女の描く森のほとりで

2021年4月23日から販売開始した「魔女の描く森のほとりで」ガチャが最高に好みです。

ずっと聴いていたくなる極上の癒やしサウンド!

もう…最高ですよね。最高としか言えません。

永遠ループでずっと聴いていたいです。というかずっと聴いてるレベルでポケコロつけたまま放置してますが全然飽きないです。大好きです。

インテリアの色が変わる様子とかもとっても綺麗ですよね♪

コロニアンとオカメインコが頬を寄せ合っている

オカメインコとすりすり

このガチャの「木漏れ日の中のブランコ」というアイテムと「金のバードケージ」という「イノセントクローバー」ガチャのアイテムを組み合わせると、インコとの素敵な戯れブランコに大変身します♪

木漏れ日の中のブランコにコロニアンが座っている

ブランコでインコとの戯れ

ガチャタイトルだけ見たら森がモチーフですが、なんとその森にいる子達が…!うさぎさんと鳥さんなんですよ…うさぎさんも鳥さんも特に大好きな動物である私にとってはもう、最高です!たまらんです!!感謝してもしきれません!!!

そこに勝手に、自分の大好きな桜要素を追加してオリジナリティを出して独自に楽しんでおります🌸

 

そう!ガチャ木なのですが、成長過程に鳥さんとうさぎさんがいるんです!

なんて可愛いの!なんて可愛いの!!!

木の成長第1段階の様子 白い影絵で鳥とうさぎが描かれている

魔女の描く太陽と月の木

本当に最高のガチャです。ごちそうさまです。

もう…本当に…永遠にこの世界に旅立ちたい…好き…

 

昨日書いた雑記が久しぶりの雑記だったのに、雑記が続いてしまいました(*ノv`)

それほどまでに興奮しております…本当に大好きなんですもう〜好きです〜!

今までスプリングガーデンが最強に好きで、次点で白苺の順に好きなインテリアだったのですが…もう…あれですね、順位をつけることが間違っていました。

三大好みインテリアに殿堂入りです!(*ˊᗜˋ*)笑♡

 

インテリアに絞らず、ガチャで言えば一番好きなのは桜人魚なんですけどね(///¯ ¯///)♡

私が人生で初めての課金をするに至った思い出のガチャですので…!

コンプできなかったですけどね丶( ᐙ )/

でも思い出もあるので一番好きです(*´˘`*)♡

なんて、私は魔女の描く森のほとりでガチャの話をしていたはずなのに、気づいたら話が逸れに逸れて好きなガチャの話まで…!

興奮するとマシンガントークを始めちゃいますね(*´﹃`*)🌸

 

収拾がつかなくなってきたのでこのへんで終わります!

ここまで読んでくださりありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ♡‧₊˚

さらばじゃっ!!

ブランコのそばでコロニアンがインコと戯れている

インコ大好きだよ〜!