ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

星飾りのキラキラコーデ☆

f:id:s2suz:20210130113656p:image

と~~ってもかわいいコーデができたので自慢させてください!

初めての雑記投稿しちゃいます♪

 

本当にかわいいですよねっ!

なんだか最近、新規ユーザーさんも増えてらっしゃるような気がしています!

とりあえずポケコロバイトの攻略メインに更新していますが、

今後、初心者さんをはじめとする皆さんの助けになれるようなブログにしていけたらなぁと考えております(*´∨`*)

こんなことを投稿してほしい!などありましたら、ぜひコメントやお問い合わせからお気軽に教えてくださいね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今日のコーデは以下のアイテムでした!

  • ふんわりひつじシニョン
  • 星空にたゆたうツイン
  • にじいろチャイナワンピ
  • 花のナイトレギンス
  • 幻夜の舞桜パンツ
  • 靴になった星のかけら達
  • 冬の訪れの予感
  • 包み込む祝福のきらめき
  • 9thファンタジーメイク
  • 彼を射止める美白メイク
  • 煌めくお人形チーク
  • 妖精のきらめく頬
  • 月と一番星のピアス
  • カシオペア座の耳飾り
  • クレセントカーブエクステ
  • 星のレースリボン
  • 神秘の光をたたえる金環
  • 星が織りなす光の羽