ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロイベント】ふわりポケ旅〜チョコスイーツ♡ツアー〜

f:id:s2suz:20210207031215j:image

ランキング報酬のアイテムが可愛すぎるというお話をさせていただきますよ!

当日ランキング報酬を一部ゲット出来ました💖

f:id:s2suz:20210207015221p:image

3000位以内報酬の「ふわふわちょこあくま」ワンピと、

6000位以内報酬の「メルティチョコウィング」

なにがすごいって、これ

組み合わせるとより輝くアイテムだったのです💘

 

「メルティチョコウィング」をつける前↓

f:id:s2suz:20210207015429j:image

「メルティチョコウィング」をつけた後↓

f:id:s2suz:20210207015503j:image

お分かり頂けただろうか…!

も〜!可愛すぎるにも程がありますよね💖💖

 

f:id:s2suz:20210207015922j:image

f:id:s2suz:20210207015930j:image

デザイナーさんはへびねこさんとぽんすけさんとのこと!

へびねこさんは2012年からご担当されてらっしゃるので、大ベテランさんですよね❣️

そしてぽんすけさんは、先日販売された

「Fluffy Bearフラッフィベア」をご担当されてらっしゃる方!

f:id:s2suz:20210207020931j:image

アイコンからも伝わるように、

かわいいを作る天才さんですね(っ´///`c)💖

 

もう〜!

ワンピとウィングのコンビネーションに胸を打たれてしまい、興奮して一気に記事を書き上げてしまいました…(*ノv`)💘