ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロイベント】ポケコロを救え!魔法少女 ポケ✧プリ

f:id:s2suz:20210420195638p:plain

2021年4月1日エイプリルフールイベントについて紹介します!

毎年気合が入っているエイプリルフールイベントですが、今回もかなり気合が入っていましたね!

自分のコロニアンちゃんが魔法少女に変身するなんて、嬉しくてたまらないユーザー様が多かったのではないでしょうか?

それではどのようなイベントだったか振り返ってみましょう!

どのようなイベント?

4月1日0時から23時59分まで開催された1日限定イベントです!

他の人のコロニーに出てくる「モンスター」をタップすると、魔法少女に返信して攻撃することができました!

このとき変身する魔法少女は、ピンク・黄色・水色の3つから選ぶことが可能でした。

モンスターを倒すとマジカルパワーが手に入り、それを集めることで報酬としてイベントで流れているネイロが流れる特別なネイロアイテムをもらうことができました!

また、マジカルパワーの獲得量については、「魔法少女ポケ✧プリ」ガチャのアイテム所持数によって獲得量が変わるという内容でしたね!

魔法少女 ポケ✧プリ終了間近!イベントお知らせ

ポケコロを救え!魔法少女 ポケ✧プリ

後日談

イベント終了後のエピソードは皆さんご覧になられましたか?

アフターエピソードまでしっかり用意されているのが、さすがポケコロ

ポケコロに平和を戻すことができた…のは夢だったのか?はたまた現実?

皆様のご想像にお任せいたします♪

ポケ✧プリイベント終了後の夢オチ?エピソード

ポケコロを救ってくれてありがとう!

おまけのおやじ

おやじのアップ

ポケ✧プリおやじ