ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロお知らせ】期間限定バイト PRODUCE IDOL

f:id:s2suz:20210508171321p:plain

2021年5月8日12時から2021年5月31日まで、新しいバイトが期間限定でOPENしました!

正解コーデ集はこちらの記事です↓

s2suz.hatenablog.com

どのようなバイトなのか?

曲にぴったりなアイドルのコーデを選んであげましょう!

たくさん遊んでランクが上がると選べるコーデが増えます!

どんな報酬がもらえるの?

  • IDOL♡ミニハット
    透けフリルがポイント♪チェックミニハット
  • IDOL♡ラブインカム
    ステージで可愛く歌う☆スター型インカム
  • IDOL♡スターギター
    可愛くデコる☆スター型ギター
  • IDOL♡キラキラワンピ
    魅力がぎゅっ♡とつまったステージ衣装
  • IDOL♡ジュエルアイ
    キラキラ輝く♡アイドルの瞳

さらに

カリスマになると1000ドナもゲットできちゃいます!

報酬一覧

ポケコロバイトでアイドルプロデューサーになろう♥

2021年5月8日12時からオープンした期間限定ポケコロバイトのお知らせ

期間限定バイトがオープンしたよ♡

期間限定プロデューサーマニュアル

ポケコロバイトって?

好きな時間にいつでも働けるお店です♪

毎日働いて「キュン❤」を貯めましょう!

バイト全部のお店で合わせて1日10回まで働けちゃいます!

⚠ご注意

PRODUCE IDOLは5月31日23:59までの期間限定で遊べるバイトです。

コーディネートを選ぼう♪

曲にピッタリなアイドルのアイテムを選んでください。

ランクが上がるとコーディネートするカテゴリが増えて、もらえる「キュン」も増えちゃいます♪

デビューにふさわしいアイドルをプロデュースしましょう!

お客様に評価してもらおう♪

あなたが選んだコーディネートをお客様がどれぐらい気に入ってくれたか評価してくれます!

評価は以下の3つに分かれ、もらえるキュンの量も変わります!

がんばりました ★☆☆

よくできました ★★☆

大変良く出来ました ★★★

たくさんバイトをするとランクアップしてアイテムがゲットできます!

ポケコロバイトについての紹介

期間限定プロデューサーマニュアル

ランクアップについて

バイトをした回数でランクが上がっていきます!

たくさん働いて特典報酬アイテムをゲットしちゃいましょう♪

報酬はSUKI♡QUESTから受け取ってくださいね!

ランクについて

  1. ルーキー
    ここからSTART!
  2. ジュニア
    条件:バイトを20回する
  3. トレーナー
    条件:バイトを40回する
  4. サブリーダー
    条件:バイトを70回する
  5. リーダー
    条件:バイトを110回する
  6. カリスマ
    条件:バイトを160回する

ランクが上がるごとにもらえるキュンの数も増えていきます!

そしてカリスマになるとカリスマボーナス1000ドナがもらえます!

ランクを上げて「特典のキュン❤」を

たくさん働いて「評価のキュン❤」を

たくさん集めちゃいましょう!

PRODUCE IDOL のランクアップ報酬や特典の紹介

ポケコロバイトでランクアップしよう!