ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロお知らせ】コロニーだけスクショしたい!コロニーのみを表示したポケショの撮り方

f:id:s2suz:20211021184655p:plain

コロニー大好きな皆様!

ついに!ついに念願のアップデートがきました!!!

もうスクリーンショットを頑張らなくても良いんです!

アプリ内でコロニー単体の画像を撮影できるようになったんです!

ポケショを撮影しようとすると左下に「かくす」ボタンが表示されます!そこをタップするとコロニアンやペットを非表示にできるようになりました!

 

また、コロニアンが向いている方向を変更したり、コロニアンやペットをつまんで位置を調整することも可能です♪

 

詳細は公式お知らせ画像をご参考ください。

f:id:s2suz:20211021181556p:plain