ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロお知らせ】やることメモのドナをGETでリトドが停止に!【ディズニーマイリトルドール】

2021年12月15日18時のお知らせで、やることメモにあるドナをGETの内容変更が告知されました。

今までディズニーマイリトルドール、通称リトドをプレイしてミッションを達成することで10ドナが報酬としてもらえていましたが、12月27日11時から停止になるとのことです。

過去に猫のニャッホが停止になったときはお知らせがありませんでしたが、今回リトドの方では事前お知らせいただけてありがたいですね!

 

貴重なドナGET手段がどんどん減ってきてしまっているのは残念ですが、3Dのポケピアも2022年春に向けて準備が進んでいるようなので、今後はそちらが追加されるのでしょうか?楽しみですね!

mobile.twitter.com

f:id:s2suz:20211224145751p:plain