ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロバイト攻略】正解に辿り着けるコツ

ドナ通帳より300ドナ取得していることがわかる画面

SUKI♡QUEST 300ドナ取得

キュンを300集めることにより

300ドナもらえるSUKI♡QUESTは毎日やらなきゃ損!

ポケコロバイト「シェリーシフォン」を行う際のポイントを紹介します!

ズバリ!アイテム名を確認するべし!

例えば以下のような要望が来たとします。

f:id:s2suz:20210124155924j:plain

七夕といえば思い浮かぶワードは

織姫・彦星・天の川あたりではないでしょうか。

そのキーワードを頭に入れつつ、アイテムをタップしてみましょう!

以下の画像、右上のアイテム名をそれぞれご確認ください。

 

左:ケンカboyの目

f:id:s2suz:20210124160813j:plain

 

中央:碧を閉じ込めた人魚姫の瞳

f:id:s2suz:20210124160750j:plain

 

右:恋い慕う織姫の瞳

f:id:s2suz:20210124160728j:plain
アイテムをタップすると、どの瞳を選べばいいか一目瞭然です♪

完成したコーデは喜んでもらえました!

f:id:s2suz:20210124082532j:plain

アイテム名を参考にすると、初めて見るアイテムでも正解にたどり着きやすいです。

ポケコロバイトが難しいと感じていた方は、ぜひお試しあれ! 

 

※検証の結果、1つのガチャアイテムでまとめるコーデがほとんどですが、アイテムを1つ間違えても「大変よくできました」と☆3つもらえることがわかりました!

f:id:s2suz:20210425093405p:plain

わざと1点変えることで、こんな面白おふざけコーデで☆3つもらえると思うと、なんだか楽しさが倍増しませんか?

ぜひ色々試して楽しんでみてくださいね♪

ポケコロバイト一覧へ戻る

ポケコロバイトへの行き方は以下を参考にしてくださいね♪

f:id:s2suz:20211229162251p:plain