ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロやること】みずやり職人!自分の木が1番☆その7達成!【クエスト】

 

みずやり職人!自分の木が1番☆その7

やることメモ

自分の木に水やり、ドナを消費しなければ500日かかる内容、ようやく達成いたしました…!長かった…水やりを忘れる日もたくさんあって、本当に長かった…!

ごほうび

みずやり職人!自分の木が1番☆その7 ごほうび詳細

ごほうび

ごほうびは経験値50、1日ガチャ券1枚、コロニーマスターポイント1600でした!

今はかぶり無しガチャやクリエイターガチャなど、200ドナよりも高い金額のガチャがたくさん出ているので、ガチャ券非常にありがたいです♪

モニちゃんからの一言

みずやり職人!自分の木が1番☆その7 モニちゃんからの一言

達成画面

モニちゃんやったよ~!私頑張ったよ~!

モニちゃんに尊敬されることができました(*´∇`)🌸

このあと、みずやり職人クエストは現状出ていません!

そのうち追加されるのか?それともここで終了なのか…

個人的にはこれからもポケコロを長く楽しんでいくつもりなので、ぜひ追加してほしいところです♪