ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロお知らせ】お知らせ画面をリニューアル!

f:id:s2suz:20210425102735p:plain

2021年4月12日のアプリアップデートで

お知らせ画面がリニューアルされました!

バナーが表示される

 「お知らせ画面」の機能がリニューアルされました!

今まで文字メインのお知らせでしたが

画像メインのバナー表示に切り替わりました!

お知らせのカテゴリーがそれぞれのバナー左上に表示され、更新日時もひと目でわかり、ガチャのお知らせであればガチャデザインもバナーで確認できるようになりました♪

文字のみのお知らせもあるようです!

カテゴリが新しく

今まで

と分かれていたカテゴリが

  • すべて
  • マーケット
  • イベント
  • ご案内

に新しくなりました!

最新のマーケット情報やイベント情報がチェックしやすくなりましたね♪

「【なぐさめの星】今月のボトルとお花」のお知らせは「ご案内」にカテゴリが変更になるとのことです!

アプリを最新バージョンにアップデートしてぜひ確認してみてくださいね♪

公式お知らせ画像

お知らせ画面リニューアルの公式画像

☆お知らせをリニューアルしたよ☆