ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロお知らせ】新機能登場 タイムライン

f:id:s2suz:20210425120332p:plain

ポケットの中の世界で、つながろう

2021年4月19日12時から

新機能 タイムラインがついに登場しました!

 事前告知時点で作成した記事はこちら↓

s2suz.hatenablog.com

 

 タイムラインでは何ができるの?

みんなの投稿が見れる!

タイムラインでは「ポケとも」「フォローしている人」「マイタグ」に関連する投稿を見ることができます!

ポケコロのトレンドが分かる!

タグ検索の「トレンド」から人気のタグの投稿がチェックできます!

自分の近況を投稿できる!

ポケコロ内であった楽しいこと、ポケともとの思い出などを「テキスト」や「ポケショ」を使って投稿できます♪

交流メニューが変わったよ!

タイムラインの公開に合わせて、「交流」メニューの形が縦型から横型に変更されました!

タイムラインはホーム画面右下にある 交流>タイムライン から使用できます!

公式お知らせ画像

f:id:s2suz:20210425121007p:plain

【新機能】タイムラインOPEN!