ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロイベント】GWもポケポケしよっ♪

f:id:s2suz:20210430203720p:plain

2021年4月28日からポケポケが始まりました!

ポケポケとは?

毎日登場する「やること」をクリアして

おトクにいろいろもらえるイベントです♪

今回は何がもらえるの?

ドナガチャ券のほかにご当地食材がもらえる「やること」が登場します♪

自分が設定した都道府県以外のご当地食材を手に入れるためには、基本的に交換してもらう必要があります!ご当地食材はぜひゲットしておきたいところですね!

毎日ログインしてクエスト内容をチェックしてみましょう!

どんなやることがあるの?

1日目
  1. GWもポケポケしちゃおっ♪①
    条件:ポケショを撮影して保存する
    ごほうび:50ドナ
  2. GWもポケポケしちゃおっ♪②
    条件:コーデをカレンダーに登録する
    ごほうび:50ドナ
  3. GWもポケポケしちゃおっ♪③
    条件1:ガチャ「秘密のナイトミュージアム」のアイテムを着用する
    条件2:ポケショを撮って、保存する
    ごほうび:ほうとうセット(山梨食材)、ママカリの酢漬け(岡山食材)、別府湾のブリ(大分食材)、ぽっぽ焼きセット(新潟食材)
2日目
  1. GWもポケポケしちゃおっ♪④
    条件:ポケショを撮影して保存する
    ごほうび:50ドナ
3日目
  1. GWもポケポケしちゃおっ♪⑤
    条件:料理を3回する
    ごほうび:50ドナ、土佐湾のカツオ(高知食材)、出雲蕎麦の生麺(島根食材)、厚切り豚ロース(三重食材)、さつま揚げセット(鹿児島食材)
  2. GWもポケポケしちゃおっ♪⑥
    条件1:ガチャ「怪盗Rubyの予告状」のアイテムを着用する
    条件2:ポケショを撮って、保存する
    ごほうび:いただきセット(鳥取食材)、宇和海のアジ(愛媛食材)、べろべろセット(石川食材)、ホクホクのじゃがいも(福井食材)
4日目
  1. GWもポケポケしちゃおっ♪⑦
    条件1:料理を1回する
    条件2:だれかのコロニーで水やりをする 20回
    条件3:だれかのおへやでタッチをする 20回
    ごほうび:1日ガチャ券1枚、琵琶湖のニゴロブナ(滋賀食材)、温泉湯豆腐セット(佐賀食材)、長崎ちゃんぽんセット(長崎食材)、餃子セット(栃木食材)

5日目

  1. GWもポケポケしちゃおっ♪⑧
    条件:料理を3回する
    ごほうび:50ドナ、サsクラマスの切り身(富山食材)、おやきセット(長野食材)、讃岐うどんの生麺(香川食材)、黒はんぺんセット(静岡食材)

6日目

  1. GWもポケポケしちゃおっ♪⑨
    条件:ポケショを撮影して保存する
    ごほうび:50ドナ

7日目

  1. GWもポケポケしちゃおっ♪⑩
    条件1:料理を1回する
    条件2:だれかのコロニーで水やりをする 20回
    条件3:だれかのおへやでタッチをする 20回
    ごほうび:1日ガチャ券1枚、下関のトラフグ(山口食材)、朴葉みそ(岐阜食材)、いきなり団子セット(熊本食材)、おっきりこみセット(群馬食材)

公式お知らせ画像

ポケポケ公式お知らせ ご当地食材をゲットするチャンスという紹介

GWもポケポケしよっ♪