ポケコロまとめ情報

ポケコロのイベント攻略情報やポケコロバイト正解コーデ集など掲載!

MENU

【ポケコロお知らせ】☆怪盗からの挑戦状☆盗まれたラフ画を取り戻せ!

f:id:s2suz:20210430213628p:plain

アートフェスタミニへ向けたミニクエストが始まりましたね!

ネネちゃんがデザイナーたちの大切なラフ画を怪盗に盗まれたと言っている

ネネちゃんからの依頼

アートフェスタ通信の内容を見るためには、だれかのコロニーに水やりに行ってやることを達成する必要があるようです!

アートフェスタ通信は、アートフェスタを事前研究し購入するものを考えるための貴重な情報源!

だれかのコロニーで水やりを30回やることで盗まれたラフがを取り戻せるようなので、余裕がある方は頑張ってみましょう!

 

そしてこの怪盗Rubyさん、2021年5月1日0時からのかぶり無しガチャのイメージキャラクターでもあるようですね♪

明日を楽しみにしながら今日もポケコロを楽しみましょう♪

怪盗Rubyの挑戦状 アートフェスタ通信を見るために「やること」達成が必要であることの紹介

☆怪盗からの挑戦状☆盗まれたラフ画を取り戻せ!